ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ラパラ特集
ロックフィッシュ特集
ブログパーツ エステ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イマジン
イマジン
釣り大好き人間

北見市在住の30代です。ヨロシクお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年09月12日

初物鮭

今日は昼から鮭狙いで出撃してきましたサカナ

ほんとは夜中から行く予定だったのですが仕事がはいり断念ダウン

仕事終わってから速攻いきましたダッシュ

で..........
現地に着いて釣り人さんに状況を聞いたところまだ誰も釣れてないらしい.......

ありぁガーン今日はだめかなぁと思いつつ

準備して第一投!!

ん...一投目からコツコツ.....コツコツ..........んウグイか..............ウグイらしいねと思ったところ.....

グングンとウキが沈みつかさず合わせヒットびっくり

マジかぁびっくりと叫んでしまいました汗

一投目で来るとは......ビックリ
初物鮭



運が良かったらしい汗

シーズン初めにしてはかなりの色してますな........してでかいっすわビックリ

シーズン初めはデカイからなぁニコニコ

一年ぶりの鮭の引き楽しみましたニコニコ

それから鮭らしいアタリ2回ありましたがかからず........

暫くして隣で釣り始めた釣り人サンは3投目で釣り上げましたわビックリ

入った場所が良かったみたいねニコッ




次回はメス釣りますニコニコ










ではではダッシュ




タグ :

同じカテゴリー(カラフトマス・鮭)の記事画像
今年の鮭釣り
久し振りの一日休み鮭釣りへ
鮭&ロック
カラフト
同じカテゴリー(カラフトマス・鮭)の記事
 今年の鮭釣り (2012-12-11 00:46)
 久し振りの一日休み鮭釣りへ (2011-10-30 21:26)
 鮭&ロック (2011-10-16 21:09)
 カラフト (2011-08-15 23:26)

この記事へのコメント
こんにちは!

流石!サケマスターと呼びます(^O^)/
ズボッと入る感じは独特で昨年は8年振りの浮きルアーを楽しみました!
今年も行こうと思ってるよ。

まずは初物おめでとうございます☆
Posted by テス慎 at 2011年09月12日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物鮭
    コメント(1)